コスモス畑。 | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡

コロナ禍で中止となっていたコスモス祭りが今年は開催されたそうなので、秋のお花見をしてきました照れ


満開はとうに過ぎ、隙間だからけのコスモス畑。


アイラを連れてウロウロしながら「どこで撮ろうかな〜知らんぷり」と悩んでいたら


カメラを預けていた旦那の撮るよ〜ウインク」という声がしたので、そちらを向いてアイラと私でパシャリカメラ






えっキョロキョロ







えええええキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


奇跡!めっちゃ良いじゃん!!!!


旦那おばけくん、天才かキョロキョロ⁉️



#かっかわいいーーーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





(アイラママの)髪の毛を整えてからもう一度撮りたいデレデレ‼️と、撮り直してもらったら






あれ真顔







#ご機嫌が急転直下真顔笑





やっぱり奇跡は狙うモンじゃないわね笑い泣き笑やめときゃ良いのに人間って欲が出ちゃうからイヤぁね〜〜😭笑



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符




一方でスゥはというと、、、




#コスモス畑の雑草に埋もれて歩けず。。凝視



#救出凝視




終わりかけのコスモス畑が荒れ放題だったので、今回アイラスゥのツーショットは断念しました笑い泣き



お花見が楽しかったから、ま、いっかー照れ





#これ撮ってもらえたから満足デレデレ

#このときスゥも抱っこして一緒に撮れば良かったな〜🤨

#欲は尽きない。笑