楽しかったことしか思い出せない。 | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡

本日のブログ2回目の更新ですウインク



下矢印下矢印こちらもチェケラっっ物申す





今年は紅葉の写真を撮りたいな〜と過去の今頃に撮っていた写真を眺めていたら



楽しい思い出しか浮かんでこない。胸がいっぱい。泣きそう赤ちゃん泣き




















おばけくんがひたすらイチョウの葉を投げて、それにはしゃぐアイラスゥを私がひたすら撮るというスタイルカメラ



アイラスゥの動きといい、私の集中力といい、あと天気や人通りの少なさなど色んな要素が奇跡的に重なって神写真を連発していたなぁ〜よだれ



こういうの、また撮りたいキラキラ





【【オマケ】】



アイラママ。前々から「いつかやりたいな〜よだれキラキラ」と思っていた【ちょっとアホなこと】をとうとう実行に移してしまいましたオエー



そのために最近、一時的に大阪に通ってますオエー



その【ちょっとアホなこと】はスゥに関係しているのですが、今はまだナイショチュー



義両親が四国へ遊びに来る日までに完成させる予定なので、今月中にはブログでお披露目できるかとチュー



そのときは「アイラママってホンマもんのアホやな。。。。。」と失笑してやって下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに私はその過程をめちゃくちゃ楽しんでますし、旦那も謎にノリノリで私の大阪通いに協力してくれてます笑い泣き笑い泣き笑笑



でもやっていることは限りなくアホです笑い泣き笑笑



お楽しみに〜笑い泣き





#ベタな大阪土産ピンク音符