ぼん助のこと。 | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡

11月になりましたが、例年通りまだまだ泳いでます真顔


#我が家の水狂いコンビ昇天



#こう見えておばあちゃん👵




そうそう!我が家で預かっていたフェレットのぼん助うさぎのぬいぐるみ今は飼い主さんのもとへ戻っております。




#田舎のイモ暮らしから都会のタワマン生活へと無事に戻りました。笑




実は前々から海外移住の話を進めているぼん助の飼い主さん。先日家に来てもらって色々と話し合ったのですが



今のところ移住先の国の法律的にぼん助を入国させるのが不可能であること、入国できたとしても、住む場所が一応英語圏だけれど動物病院はフランス語なのだそうで



フランス語が苦手な飼い主さん。ぼん助の緊急時に獣医さんに病状を説明できる自信がなく、ぼん助を連れての移住には不安が大きいとのこと。



というわけで、ぼん助がうちの子になるかも!?って話になってるのーラブラブラブあれ?この話、前にもブログに書いたっけ?ま、いっか。







飼い主さんは、ぼん助と離れたときの寂しさと動物を途中で手放すことへの罪悪感について話してくれて


前者は帰国したときに会って癒すとして、後者については引き取る先(我が家)があるのだから充分に責任を果たしてる。あまり深く思い悩まなくて良いんでないかと。


飼い主さんまだ20代だからねー。これがおばさんおじさん相手だったら「は?もっと先のことを考えて動物飼えよ真顔」と思うけどさ。


若いと目移りもするしウインクこれからもやりたいことが出てきたとき、それに費やす意欲も気力も維持できるお年頃。


だからぼん助のことは許すチュー誰目線。


いやぁ、眩しいね。若くて可愛い女の子と話すと元気出るわチューアイラママ中身は昭和のおじさん。笑





【【オマケ】】



先日、ご近所のママさんがSUPを譲って下さいましたびっくりびっくりマーク



これで我が家のSUPは2艘に🚣‍♀️🚣‍♀️ワーイピンク音符



さっそく頂いたSUPを持ち出し、海辺でヒーヒー言いながらボードに空気を入れまして手動の空気入れってめちゃくちゃ体力いるよね😫‼️



いざ出港🚣‍♀️‼️となったとき



空気を入れ終え若干息が上がっている旦那おばけくん。。あることに気づく。。。




おばけくん「あ。パドル家に忘れた。」




ポーンチーン真顔ゲッソリゲローゲローゲローオーマイガ‼️‼️




#泣く泣く空気を抜く。苦労してパンパンに膨らませたのにオエー




か、悲しい。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き