グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

長崎県といえば佐世保バーガーとちゃんぽん麺のイメージがあります。

 

今回はそんな長崎県を舞台にした物語です。

 

では、どうぞ。

 

 

 

 
 
 
 

長崎県、平和な町の住宅街に住む主人公、佐藤一郎。

 

彼はある日、仕事から帰ると自宅にて奇妙な光景に遭遇した。

 

ドアを開けると、家の中にはなんとゲームのボスたちが十人立ちはだかっていた。

 

彼らはコンナンモーフイッチの人気ゲーム「十人の家ボス」のキャラクターだ。

 

力量差はあるが、一人一人が家一件を一撃で壊せる攻撃力を持っている。

 

最上位キャラクターなどは風車を一撃で壊せるほどだ。

 

生身の一郎は彼らを倒すことなど出来はしない。

 

一郎は長崎のおもてなしの精神で対応することを決意した。

 

彼は家にあるバーガーショップのチラシと、地元の名物であるちゃんぽん麺を取り出し、十人の家ボスにおもてなしを始めた。

 

最初は戸惑っていた十人の家ボスも、美味しいバーガーと温かいちゃんぽん麺に舌鼓を打ちながら、次第に笑顔が広がっていった。

 

一郎はそれぞれのボスに対して親しみを込めたトークを交わし、緊迫していた状況が和やかなものへと変わっていった。

 

食事が終わると、十人の家ボスたちはおなかいっぱいで満足げになり、一郎に感謝の意を示しながらゲームの世界に帰っていった。

 

安心した一郎がゲームを再開すると、なんとハードモードがイージーモード並みに簡単になっていた。

 

一郎は困惑した。

 

昨日買ってイージーモードをクリアしたところで眠気が勝ち、仕事帰りにプレイするハードモードを楽しみにしていたから当然だ。

 

一郎は十人の家ボスを再び呼び出し、説教した。

 

泣きながら説教する一郎の話しを、ボスたちは正座をして聞いていた。

 

 

 

ゲームに帰ったボスたちは一郎のために協力し、新しいステージを作った。

 

それがかの有名な鬼ハードステージ「軍艦島」である。

 

 

 

 

おすすめ開運グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する作品・人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:Chat GPT : https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:PixAi:https://pixai.art/

 

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 
 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

 
あなたにおすすめの記事一覧