グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

クリスマスが明け、真っ先に入ってきたニュースが「推しの子実写化」でした。

 

なんで…

 

なんで!もう1日早く教えてくれなかったんだ!!

 

そうすればクリボッチにささやかな楽しみを…

 

 

あ…

 

推しの子まだ見たことありませんでした。

 

 

漫画とアニメと実写!!どれから先に見よう!!!!!

 

 

というわけで、今回は推しの子が実写化した話です。

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

大学生の悠斗は、大好きなアニメ「虚構の空」の中で出会った「藤咲あかり」というキャラクターに心を奪われていた。

 

彼女は彼の推しキャラであり、その美しさと個性的な魅力に引かれて、日々の生活が楽しみで仕方なかった。

 

ある日、悠斗が大学の図書館で勉強していると、不思議な光が輝き、彼の前に突如として現れたのは、なんと藤咲あかりそのものだった。

 

彼は驚きと興奮のあまり、声を出すこともできないまま、あかりと目が合った。

 

「こんにちは、ねぇ、ちょっと聞きたいのだけど。ここはどこ?」

 

彼女は微笑みながら悠斗に声をかけ、実写化された姿で彼の前に立っていた。

 

驚きと同時に、幸せな気持ちが悠斗の心を包み込んだ。

 

あかりは、気づいたらなぜか現実世界に飛ばされてしまったようだった。

 

彼女は漫画やアニメの世界から飛び出してしまい、幸運なことに、悠斗の世界にやってきてしまったのだ。

 

悠斗は初めての出会いに戸惑いながらも、あかりとの交流を楽しんだ。

 

彼女が普段どのように振る舞っているのか、彼女の好みや興味を知ることができ、ますます彼の心はあかりに惹かれていった。

 

しかし、一方で彼女の存在が周囲には見えないことが悩みの種だった。

 

友達や家族には「誰と話しているの?」と訊かれ、なかなか理解されない状況に悠斗は悩んだ。

 

それでも、彼はあかりとの時間を大切にし、彼女が元の世界に戻る方法を見つけるべく奮闘することを決意する。

 

悠斗とあかりは、彼女が飛び出してきた理由を解明するべく、冒険の旅に出ることを決意した。

 

推しの子万歳。

 

推しの子のためなら、オタクは何でも出来るのだ。

 

普通では不可能に思われることも簡単にやってのける。

 

推しの子が目の前にいるのなら尚更だ。

 

それが

 

 

オタクのクオリティ!!

 

 

悠斗は政府機関「国家情報管理局超常現象・事象対策実験課」に潜入し、1つの情報を手に入れた。

 

あかりが元の世界に戻るためには、特別なアーティファクトが必要だという伝説があり、それを手に入れることが目標となった。

 

そこから彼らは異なる次元を旅し、様々な困難に立ち向かっていく。

 

推しの子のためなら次元をも軽々と越えてみせる。

 

オタクの常識だ。

 

あかりは普段の可愛らしい姿から、戦う力を発揮する姿に変身し、悠斗と共に仲間たちと協力しながら冒険を進めていく。

 

旅の中で、悠斗はあかりだけでなく、自分の内面と向き合うことになる。

 

推しとは何なのか?

 

奇跡の価値は?

 

その過程で彼の、推し活心は成長していき、それは新たな力となるのであった。

 

同時に、他の次元から飛び出してきたキャラクターやユニークな存在たちと出会い、悠斗の日常はますます魅力的で奇妙なものに変わっていった。

 

彼らが訪れる次元には、ファンタジーな世界や未知の技術が広がり、冒険は危険ながらも楽しいものとなる。

 

 

そして、最後の戦いが終わる。

 

 

瀕死の重傷を負った悠斗は、あかりを元の世界に戻すために自らの次元を越える力を使った。

 

推しを悲しませてはならない。

 

「ごめんね?君と一緒にいたかったんだ。」

 

あかりの周りを淡い青色の光が包み込んだ。

 

「!?」

 

こちらに手を伸ばして消えた彼女が残したのは、一滴の涙だけだった。

 

彼女が帰還したのを見届け、悠斗は力尽きて倒れてしまう。

 

 

最後は空を見たい。

 

 

何とかうつ伏せから仰向けになり呟いた。

 

「…あーあ…結…局…1人………かー…………」

 

彼女があの世界に帰ると僕のことなんか忘れてしまう、そして色あせることの無い幸せに満ちた永遠の時を過ごすことになる。

 

 

 

 

それが世界の理りだ

 

それがオタクと推しの境界線だ…

 

滲む世界が薄れていく……………

 

 

 

 

 

 

「アーティファクトなんて要らなかったじゃん!!バカ!」

 

 

 

 

 

聞こえるはずの無い声が聞こえ、力を振り絞りその声の方を向く。

 

居るはずの無い推しの姿がそこにあった。

 

頬を膨らましながらあかりがこちらに近寄ってくる。

 

 

 

「次元越える方法とかっ!この場所この時に来るのとかっ!!めっちゃ苦労したんだからねっっ!!!」

 

 

 

悠斗は信じられなかった。

 

だが、現実でも妄想でも、あってはならない。

 

推しの幸せを優先するのがオタクの信条だ。

 

「あか……り……な…で……えい…」

 

言葉を上手く発することが出来ない。

 

 

 

「少し黙りなさいよ。あなたが私の居場所なんだから。」

 

 

 

淡い癒しの光が悠斗を包んでいく。

 

悠斗はそのまま眠りについた。

 

 

 

「あなたの幸せが私の幸せなら、ここにいるしかないじゃない…」

 

 

 

推しの子のためなら、オタクは何でも出来るのだ。

 

普通では不可能に思われることも簡単にやってのける。

 

推しの子と一緒にいるためなら尚更だ。

 

 

彼女の姿が光の粒子となって悠斗に吸い込まれていく。

 

全ての光が吸い込まれた時、全ての世界から「藤咲あかり」は消えた。

 

1人のオタクの心の中を除いて…

 

 


推しの子実写化





イベントバナー

 

 

 


 あなたにおすすめの記事一覧


 

 

 

 

 


 
推しの子

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


 
 

【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 


 

 

 

※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する作品・人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:Chat GPT: https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Leonardo.Ai:https://app.leonardo.ai/