グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

ブログを投稿し続けて48時間が経過しました。

 

結論から申しますと。

 

 

 

 

 

 

40都道府県しか紹介できませんでした!!!

 

すみませんでした!!!!!!!!!

 

 

敗因は完全に力不足で準備不足でした。

 

舐めてました。

 

 

 

「2日目突入までに全部書いて2日目にオリジナルも何本か入れればいいっしょ。」

 

「その県の名産みてA Iに書いてもらえば余裕。」

 

 

 

そんな甘い世界はありませんでした。

 

並行世界にも行ってみました。

 

そんな甘い世界はありませんでした。

 

異世界にも(…以下略)

 

 

もうね…自分が陰キャなのを忘れていました。

 

ほとんどの県に行ったことがありません。

 

行ったことないから調べて設定を考えなくてはなりません。

 

調べても知らないから物語が思い浮かびません。

 

この繰り返しでした。

 

ミカンの物語が2つも出来てしまいました。

 

 

しかし、40箇所もの都道府県の虚構物語を書くのはとてもいい経験になりましたし、何より楽しかったです。

 

どこも魅力溢れる都道府県ばかりでした。

 

お時間ある時にでも全部を読み進めていただけると嬉しいです。

 

読まれる際は「そんな訳ねーだろ」とツッコミながら読むことをおすすめします。

 

 

さて、今回書ききれなかった7箇所の県ですが、後日改めて記事にしてアップする予定です。

 

その際はサラッとこのテーマの括りに追加しますので、集いし47都道府県を制覇するのもおすすめですね。

 

 

次に48時間企画をする際は余裕を持って準備をして挑もうと思います。

 

皆様、48時間お付き合い頂きましてありがとうございました。

 

今年もAI虚構日記を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 
 
イベントバナー

 

 

 

おすすめ開運グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する作品・人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:Chat GPT : https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:PixAi:https://pixai.art/

 

 

楽天でポイントを貯めてお得に買い物をしよう

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 
 

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

 
あなたにおすすめの記事一覧