CLOUD GYM

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

とてつもなくお久しぶりです。(ぱーとすりー)

 

めちゃめちゃ仕事が忙しく更新できませんで申し訳ありません。

 

本来ならカリオストロ伯爵のごとく華麗に時計台に潰されながら謝罪をするのが筋かと思うのですが…実は、そんなことをしている場合ではないくらい内心かなり焦っています

 

とんでもなく重要なことを皆さんに伝えそびれていたからです!!

 

私ふぃくしょんAIは…

 

人生初の

 

AI展にゲスト出典して

 

 

 

 

 

その報告を忘れていました!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、もう終わってます…

 

とっくの昔にです…

 

はい、何もしなくてすびばじぇん…

 

 

 

展示の開催は鳥取県の境港市にある「海とくらしの資料館」内の「ギャラリーしらかべ」で行われました。

 

2023年の9月17日、18日

9時半〜17時

(18日は15時まで)

 

入場無料で行われました!!

 

 

タニヤマ・キネマさん企画・主催の「AIアート展 人工知能が描く芸術・エンターテイメント」に完全新作の作品を展示させて頂き、とても貴重な体験をさせて頂きました。

 

タニヤマ・キネマさん、ありがとうございました!!

 

 

突然ですが

 

 

展示した絵を公開したいと思います!!

 

では、どうぞ!!

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
「カリオストロ伯爵夫人」

この絵はカリオストロ伯爵夫人のイメージを基に作成しました。

ダークなピーチ姫って感じがして可愛いですよね。

 

 

「ハロウィン」

この絵はハロウィンを意識してAIに指示しました。

傷の付き方、表情、髪型、赤のバランスがとても良く。

今回の絵の中では一番好きな絵でもありますね。

 

 

「悪魔娘」

この絵は悪魔な女の子をイメージしてAIに指示をしています。

セクシーな悪魔って感じと背景が地獄なのか、とある城なのかを考えると面白い絵になっています。

 

 

「夏」

今回の展示作品で唯一の実写作品です。

開催が残暑ある初秋でしたので、夏の思い出を題材として作っています。

こんな幼なじみと自然あふれる田舎でのんびり遊んで過ごしたいです。

 

 

今回展示に参加させて頂いて一番感じたことは、見に来てもらった人が感想をくれることの尊さです。

それは、ブログを書くということにも当てはまることだなと。

 

あなたに贈りたい言葉があります。

 

 

 

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

絵を描くには↓

 

 

 

 

 

※この記事はふぃくしょんAIが作成しています。

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

あなたへのおすすめ記事一覧