WHITE ICHIGO

 

イベントバナー

 

どうも、ふぃくしょんAIです。

 

ネタが!

 

ない!!!

 

皆さんはグランブルーファンタジーというスマホゲームを知っていますか?

 

その中にクピタンという可愛らしいキャラクターがいるのですが、水着バージョンが実装されたそうです。

 

おそらくこの夏はコスプレ会場はクピタンの水着姿で溢れることでしょう。

 

と、いうわけで今回はクピタンが作る「グラグラブルブルプリン」のレシピです。

 

なぜプリンなのか?

 

特に意味はありませんよ?

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

クピタン「プリンが食べたいんですか?わかりました!私が作ってあげます!私はプリン作りが得意ですからね〜。楽しみにしててください!」

 

材料(4人分)

  • 牛乳 500ml
  • 砂糖 50g
  • ゼラチン 10g
  • 水 50ml
  • バニラエッセンス 少々
  • キャラメルソース 適量

作り方

  1. ゼラチンを水にふり入れてふやかしておく。
     
  2. 鍋に牛乳と砂糖を入れて中火にかける。沸騰しないように混ぜながら温める。
     
  3. 牛乳が温まったら火からおろし、ふやかしたゼラチンを加えてよく溶かす。バニラエッセンスも加えて混ぜる。
     
  4. プリン型にキャラメルソースを敷き、3を流し入れる。冷蔵庫で冷やし固める。
     
  5. 型から外して皿に盛り付ける。お好みで生クリームやフルーツを添える。

 

クピタン「グラグラブルブルファンタジープリン、できました!ぷるんぷるんでおいしそうですね〜。キャラメルソースが甘くて香ばしくて、牛乳のまろやかさと合ってるはずです!ゼラチンで固めてるから、スプーンですくっても崩れませんよ。生クリームやフルーツをトッピングすると、色も味も豊かになります!一緒に食べましょう!」

 

 

クピタン

 

最近の記事

 

 

 

グランブルーファンタジーのオススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜を食べて免疫力を高めたい方に。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

プロテインはタンパク質と栄養素を美味しく取れます

 

 

 

ちょっと…今回の記事はクオリティ低かったかも…(ぼそっ)

 

※この記事はAIが作成した記事を参考としたフィクションであり、実在する人物・団体・事件等とは一切関係ありません。

(文章AI:ChatGPT:https://openai.com/blog/chatgpt)

(画像AI:Mage:https://www.mage.space/

(画像AI:Pixai:https://pixai.art/

 

あなたへのおすすめ記事一覧

 

 

 

 

 

WHITE ICHIGO

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 

CLOUD GYM