三谷さん☆2008年6月24日 | あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

2006年5月上旬
せつなくも楽しい?? (^。^?))
結核隔離病棟での半年間の初☆入院生活。
【 Kindle電子書籍 】入院178日間まとめ+ブログ記事に追記あり「結核隔離病棟 闘病記 01~13」(99円/1巻)https://www.amazon.co.jp/dp/B099QMJZYJ

----------------------------------------------------
< 2008年6月24日(火)> 

[薬435日で07年7月中旬終了
退院してただ今、約1年と7ヶ月]
-----------------------------------------------------
6月は、なんとなくお肌のせいで
のんべんだらりん…とした日々が過ぎかたつむり


顔と首のアトピーが一向に良くならず…あせる


禁断のステロイドに一瞬手を出したりドクロ


ステロイドに変わる、
プロトピック(非ステロイド)とやらも試す叫び


コヤツを塗ったら余計に痛くなって
悪化!したので、すぐに捨てたDASH!


やっぱり薬に頼ったらイカン!!プンプン

でも…やっぱり女ですものしょぼん


お肌の調子が悪いと
どーもテンション上がって来ずカエル


この時は気が付かなかったけど…

あとあとよく考えてみるとシラー


アトピー用の某有名メーカーの化粧品が犯人!!ドクロ

御用だ!御用だ!手裏剣


だって、顔&首にアトピー症状って
化粧品使っている部位!えっ


しかも体の他の部分には

アトピーは出ないわけで…得意げ


友達にも
「え!そのメーカー強いから止めな!むっ


姉にも
「そこは強いよね~私は合わない…ショック!


早く聞けば良かったぁ~叫び


そう、この時は全く気が付かず
半年くらい、お肌のせいで落ち込み…ダウン


しかもお高い化粧品代かけてね…べーっだ!


今思えば、大事なお金と時間返して!!!!
って感じだけどハートブレイク


これもお勉強代?しょぼん


今後はこの某有名メーカーには
絶対に手を出さないぞ!!グー


と強く心に決めた!

(が、それに気が付くのは、あと数ヶ月後べーっだ!


そんなテンション低めな今日この頃かたつむり


日曜日、気分転換に
映画「ザ・マジックアワー」観ました! 映画


とっても面白かった!お勧め ラブラブ!


一番後ろの端っこの席だったので
気兼ねなくいっぱい笑ってしまった ニコニコ


やっぱりウマイねぇ~三谷さん グッド!


そして夜は学生時代のバンド仲間のライブへ 音譜


とっても小さなライブハウスでコジンマリラブラブ

先日一人カラオケデビューして、
その週末に、友達ともカラオケ行って… カラオケ


なんだか「歌う楽しさ!」を思い出した私 ラブラブ!


病気後、もう歌えないかと思っていたから
歌えた事がメチャクチャ嬉しくて… ラブラブ


ライブ観ながらも…

もし自分があそこに立って歌ったら… シラー


気持ちよさそう~と…妄想していた ラブラブ!


でもギターにも興味津々!見せてもらって 音譜


友達「あ!ギタリスト」って言われて えっ


私「あ、そうだった」

なんつって…そんな過去もあった! にひひ


街を歩いても、カラオケの看板ばかり目に入るし…

またいこーっと… 音譜


でも日曜、大雨の中歩いたせいか…

月曜仕事に行き、今日は休みだけど…お茶


グッタリ疲れが出てしまった

頭回ってないし、体が重いっすぅ~ ショック!


でも…歌いたい…ラブラブ!


このなんだか日々ダルイ訳…かたつむり


確実に、でもゆっくりと、私の肺の中では
カビが侵攻しているからなのでした~宇宙人


でも、まだまだこの時は知らず… べーっだ!


1日1ポチッと、よろしくどうぞぉ~

人気ブログランキングへ そして にほんブログ村 病気ブログ にも!

生意気にも↑登録増やしてみました!

今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

バーゲンで素敵なバッグをGET!ラッキーラブラブ!