なにわ金融道?☆2008年7月2日 | あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

2006年5月上旬
せつなくも楽しい?? (^。^?))
結核隔離病棟での半年間の初☆入院生活。
【 Kindle電子書籍 】入院178日間まとめ+ブログ記事に追記あり「結核隔離病棟 闘病記 01~13」(99円/1巻)https://www.amazon.co.jp/dp/B099QMJZYJ

----------------------------------------------------
< 2008年7月2日(水)> 

[薬435日で07年7月中旬終了
退院してただ今、約1年と8ヶ月]
-----------------------------------------------------
すっかり7月、早いねぇ~

(毎月こればっか!) にひひ


仕事の日の昼食は
お弁当持って行ったりしてる今日この頃 音譜


でも面倒だったので、ここ2回くらいは外食 ナイフとフォーク


ちなみに…
お昼は個々で行くことがほとんど あせる


お弁当の時はDESK、外食も一人 女の子


だから1日あんまり喋らない日が
相変わらず多いです(涙) ハートブレイク


だからストレス溜まるわけねぇ~ DASH!


今日はビルの中のお蕎麦屋さん

→食後にコーヒー屋さんへ(スタバ風のお店) コーヒー


窓側の高いイスで、外を眺めながら
気分転換になっていい! 船


窓側にイスは6席
私は左端から3席目に座った 椅子


右隣のスーツの男性2人 チョキ


一人は、ちょっと茶髪にアタッシュケース

一人は、メガネの中年男性 メガネ


中年さん「じゃぁ、まずこれねパー


茶髪さん「はい得意げ


若干、コソコソ声でやりとり

(パサパサ音がしてる)←お金数えてる音 音譜


(無意識に音をカウント 20パサパサくらい?シラー


中年さん
「今回は10(万円)欲しいんだけど得意げ


茶髪さん
「10!…○○%だから…それは厳しいえっ


中年さん「頼むよぉ~ラブラブ


茶髪さん・電卓たたきながら 音譜
「(回収できなくなったり)何かあったら困るから


 …無理だよ…むっ


中年さん
「今までの付き合いで


 お宅と怖いことになった事ないじゃない~ニコニコ


私の心の声
「こ、怖いことってぇ~~えぇ!!!叫び


茶髪さん
「ま~そうだけど…


 うちはそういう業者じゃないからねグッド!


茶髪さん・電卓たたきながら
「6(万円)じゃダメなの?シラー


中年さん

「6!!(少な!)えっ


 ほんとは50(万円)くらい欲しいのに…べーっだ!


私の心の声
「ご、ゴジュウも??叫び


1日1ポチッと、よろしくどうぞぉ~

人気ブログランキングへ そして にほんブログ村 病気ブログ にも!

生意気にも↑登録増やしてみました!

ちょっこし長くなりそうので、次回へつづく…


今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

丁度2年前の事ですが、昨日の事のようで…早っ!べーっだ!