おひとり様☆2008年6月9日のつづき | あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

2006年5月上旬
せつなくも楽しい?? (^。^?))
結核隔離病棟での半年間の初☆入院生活。
【 Kindle電子書籍 】入院178日間まとめ+ブログ記事に追記あり「結核隔離病棟 闘病記 01~13」(99円/1巻)https://www.amazon.co.jp/dp/B099QMJZYJ

<2008年6月9日のつづき↓です>

わかった!ひとりで、言葉を発さずに ひらめき電球


毎日悶々としているから
ストレス溜まるんだぁ~ 叫び


職場は静かだし&実家だけど…
高齢の母と話してもイマイチ べーっだ!


「それ昨日も言ったじゃ~ん!!」
となりまするあせる


だから話すの面倒になり…
口数が減り気味得意げ


そう言えば…病気した後シラー


大好きだったカラオケにカラオケ


まだ行ってない… あせる


肺を痛めたから
また歌えるか心配だったから…ガーン


でもぉ~パスタ屋さんの上は
カラオケ屋さん! カラオケ


これは!!私を呼んでいる! えっ

 

迷った時はやってみる派の私 グッド!


食後ドキドキしながら
初おひとり様カラオケへ! 走る人


バイトの高校生?みたいな
愛想のない子に得意げ

「お一人だと…1時間200円が


倍の400円です!」と冷たく言われ ハートブレイク


なんとなく…シラー


「じゃぁ~いいやぁ~DASH!」って


小心者は1度お店を出たものの… あし


やっぱ行こう!と再度チャレンジ! クラッカー


時間は30分はなくて、1時間~

「じゃぁ~1時間でお願いします!パー


なんとか受付突破!ラブラブ!


初おひとり様カラオケに
ドキドキ、ワクワク、ルンルンラブラブ


個室に入ってしまえば
こっちのもんさ!にひひ


ヤイコにイエモン…音譜


結構歌えたぁ~!!!!! ラブラブ!


うれぴー!!!! ラブラブ!ラブラブ!


しかも一人だと順番待ちないから
次々曲入れてあせる


飛ばし気味… にひひ


途中、曲だけかけて休憩したりして…ぐぅぐぅ


でも飛ばし気味 にひひ


意外に1時間って
あっという間に終わるのねぇ~ ニコニコ


大声出して
スッキリサッパリしましたぁ~ わんわん


いろいろモヤモヤが! 台風


おーし!早く元気になって
ステキな笑顔を作るのだぁ~ ニコニコ


ここんとこ凹んでおりましたが…ダウン


ちょっぴり元気になってきたぁ~??
かな??べーっだ!


1日1ポチッと、よろしくどうぞぉ~

人気ブログランキングへ そして にほんブログ村 病気ブログ にも!

生意気にも↑登録増やしてみました!

今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

友人は一人カラオケ中に、停電したそうなぁ~ ビビるねにひひ