おひとり様☆2008年6月9日 | あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

2006年5月上旬
せつなくも楽しい?? (^。^?))
結核隔離病棟での半年間の初☆入院生活。
【 Kindle電子書籍 】入院178日間まとめ+ブログ記事に追記あり「結核隔離病棟 闘病記 01~13」(99円/1巻)https://www.amazon.co.jp/dp/B099QMJZYJ

----------------------------------------------------
< 2008年6月9日(月)> 

[薬435日で07年7月中旬終了
退院してただ今、約1年と7ヶ月]
-----------------------------------------------------

今日は毎度お馴染み~ちり紙交換!音譜


じゃなくってあせる


お馴染み、退院後の定期検診へ 病院


まー、いつもの事で…
悪くなっていなければOK!って感じ OK


アトピー悪化で、皮膚科で検査して
すぎ花粉とかダニとか言われまして…むっ


念の為、皮膚科で貰った
データを見せつつ報告!メモ


それに対して主治医からは…パー


ま~色々言われると思うけどシラー


話半分で聞いておいて
強迫観念に囚われないように…ドクロ


自分にあったもので調整して!グッド!


検査結果が全てじゃないし…DASH!


試験管の中だけでは
解らない事もありますし…得意げ


???目


あんのぉ~
いつもデータご参考にされていますよね~叫び


そんな事言っちゃってえっ


ご自分の首を
絞めていませんでしょうか~??べーっだ!


まーそこまでおっしゃるならぁ~
仕方ない!ひらめき電球


解りました!
ワタクシ、素直な良い子なのでにひひ


今後の検査結果等は、話半分で
右から左へ左矢印


しゅっぽ、しゅっぽ、しゅっぽっぽー
聞き流しま~す!!にひひ


皮膚科も呼吸器もね!べーっだ!


今後、悪い結果が出ても…
話半分でねにひひ



そんなこんなで
外来が午前中に終わってDASH!


なんか…ヒマ、時間あるし…時計


まっすぐ家に帰るのもなぁ~
つまらん!むっ


病院帰りに
自宅とは違う方向のバスに乗りバス


以前長年住んでいた古巣の駅に到着!音譜


パスタ食べて…ラブラブ


おいすぃ~けど、、なんかモヤモヤ むっ

1日1ポチッと、よろしくどうぞぉ~

人気ブログランキングへ そして にほんブログ村 病気ブログ にも!

生意気にも↑登録増やしてみました!

ちょっこし長くなりそうので、次回へつづく…


今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

皮膚科の検査をうけて、ダニ対策布団を買ったとさぁ~にひひ