凹んでますか?☆2008年6月1日のつづき | あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

2006年5月上旬
せつなくも楽しい?? (^。^?))
結核隔離病棟での半年間の初☆入院生活。
【 Kindle電子書籍 】入院178日間まとめ+ブログ記事に追記あり「結核隔離病棟 闘病記 01~13」(99円/1巻)https://www.amazon.co.jp/dp/B099QMJZYJ

<2008年6月1日のつづき↓です>


仕事はシーーンとしてて得意げ


おやじギャグひとつ、いや
何も言葉を発しない、喋らない時もあるからべーっだ!


笑うの忘れる…叫び


そして人生には、
楽しめる・遊べる「道楽」が必要だと思った音譜

会社に競馬好きやF1好きな人がいて
(どちらも女性) おとめ座


目がキラキラ楽しそうに話していた 目キラキラ


競馬好きなお姉さまは、普段黙っていると
とっても綺麗な…おとめ座


女優の小雪さん風??ニコニコ


でも一たび、お酒が入れば
ガハガハ大笑いでにひひ


「休日?競馬新聞持って、耳に赤ペン!メモ


お、おやじ?か?えっ


イメージはガラガラガッシャーンDASH!


でも「馬はいいよぉ~!!ラブラブ!」って
と~っても楽しそう!!


私も楽しい道楽…見つけたい!! 音譜


昨日は皮膚科の

アレルギー検査の結果を聞きに耳


仕事ないのに
朝1で電車に乗って出動電車


早起きは気持ちよし!晴れ
(仕事行くより1時間以上早い)


結果は、すぎ花粉とダニでした。。。 おやしらず


でも私のアトピーは、
結構、悶々ストレスもあるような…得意げ

週末…楽しく笑って帰ってきたら
お肌も調子◎だったし ラブラブ!


そして皮膚科の後、
街へ繰り出したついでに、髪切った!美容院

もう10年通っている
お兄さん的な美容師さんと 男の子


色々話たら、またまたお肌の調子が◎ ラブラブ!


「あいきょさんには…太陽が似合うよ!晴れ
って言われた


そっかー!ニコニコ


人間だもん!凹む時もそりゃ~あるさ!べーっだ!


でも笑い飛ばせぇ~ラブラブ!


やっと下まで穴掘りきって
あとは上がるのみって感じ! モグラ


これからは、ストレスメーター
振り切らないうちに ベル


発散するようにしなければ…
(長年の人生の課題) にひひ


1日1ポチッと、よろしくどうぞぉ~

人気ブログランキングへ そして にほんブログ村 病気ブログ にも!

生意気にも↑登録増やしてみました!

今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

暑いので、酢飯ばっかり食べていまーすにひひ