【118】今を活きる | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

2021年も23日が経過牛

1日1日が早い〜。

今年のテーマは
今を活きるキラキラ


この10年間ほど
色んな出会いがあり
色んな事を学び
すごくインプットしてきた。

そのひとつひとつを
もっと大切にしていくと…

自分の思い描く未来が
やってくるヴィジョンが見えて
ワクワクした爆笑


なので今、を大切に感じて
過ごす1年にしますハート


本年もよろしくお願いします牛





そして気付きブログを
117回(いいな)記念を機会に
リニューアルしていこうと思いますハート

宣伝が苦手な私なので
水夏道場の事と気付きなどを
書にして綴っていこうと
思います。


やりながら
試行錯誤して
成長してゆきます笑い泣き





今日の書は我が家の
次男くん笑い泣き

この間
行ってきまーす!と
玄関を出て
すぐ戻ってきた。

なに忘れたの?と聞くと

靴下を履くの忘れた!と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真冬なのに
素足で部屋中寒い〜!と言いながら
駆け回り
素足で靴を履いたら
違和感を感じたらしい((笑))


ど天然の次男くんは
学校の先生にも、
真剣に
すごく天然ですよね。
と言われるほど笑い泣き



動物占い黒猫
優雅なペガサスキラキラ

数秘3キラキラ

個性を知ってるから
行動に納得チュー


個性を知ってて良かったハート



今日も皆様の人生に
幸あらんことをラブラブラブラブラブラブ