日々の気づき❁覚え書き♪117 母の味♡︎ʾʾすき焼き♡︎ʾʾ | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

入院中
無性に食べたくなった
すき焼き。


母親にそれを話すと
退院後食べにおいでー!!と照れ


やったーラブラブ


母の味は
ホッとするし元気の素だねピンクハート


お肉は自己責任で
好みの火加減で♪

美味死照れ

すき焼きに入るうどんが
子供達も大好物ルンルン


そして、今日は父親のお誕生日なので
ケーキをサプライズカップケーキ


口が悪くて
悪態ばかりついてる父だけど
本当は愛いっぱーいの
不器用人間爆笑


喜んでくれたかな照れ

分かっていても
時々、カチンとくることも
あるけれど((笑))
腕も細くなった父と
出来るだけスキンシップラブラブ

少しは
親孝行になったかなぁ。






今日も一日をありがとう。



一日一生


#己書#水夏道場#利夏書