日々の気づき❁覚え書き♪116 退院!! | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

今日はいよいよ退院!

ワクワクしてるからなのか
5時半には目覚めてしまった笑い泣き


しかーし
お迎えは会計の都合もあって
11時過ぎ。


微妙に長い笑い泣き


7時
ジャパ瞑想キラキラ

8時
エールを見ながらご飯


9時半
シャワー
メイク

10時
ファミマのコーヒーで一息ラブラブ


そんなこんなで
お迎えの時間デレデレ


マジ
待ち遠しかった〜ラブラブ


お会計をさっさと済ませ


お昼は近くの新鮮な市場の
本マグロ丼ちゅー



贅沢な一品ピンクハート


結構、痛いのを乗り越えたんだから
贅沢してもいぃよね爆笑




そしてお家へリムジン後ろリムジン前



シャバの空気は
美味し〜爆笑爆笑爆笑笑笑

陽を浴びるって大切〜爆笑爆笑爆笑



帰宅後は
入院中の着替えの洗濯

そして何故か
ソフトバンクに
子供達の携帯の不具合を
改善しに行くことにキラキラ


そこで
何故か、長男くん
想定外の携帯の買い替えキラキラ


私がエネルギーシフトして
全て生まれ変わりか?笑


その後、買い出しにも行き
退院直後とは思えないほど
目一杯な午後でした笑い泣き



入院中の飲食、覚え書き

水2リットル5本
炭酸水2本
紅茶花伝
オロナミンC
ブルガリアヨーグルト


入院してて思ったこと

さほど、ご飯以外の物を
食べたいと思わなくて。

日頃どれだけ
受動意識で飲んだり食べたり
しているんだろ、、


食べたい物は丁寧に感じて、、
本当に食べたい物だけを食べたいなラブラブ


さすがに体力も落ちてて
疲れちゃったので
今日はもぅ、おやすみなさーい照れ


あぁあ
お家の布団って、本当に幸せラブラブグリーンハーツブルーハーツ




一日一生

#己書#水夏道場#利夏書