日々の気づき❁覚え書き♪115 入院9日目 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

今日で入院生活もラスト爆笑爆笑爆笑


なんか、濃い〜ぃ
10日間だったなぁ


でも数日前は痛くて動けなかったとは
思えないほど、心は元気照れ

まだ身体は完全には
追いついて来ないけど((笑))


よく頑張った自分ラブラブ


よく乗り越えた家族たちラブラブ


そして沢山協力してくれた
両親グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


あーーー
もうなんか感謝の気持ちでいっぱい!


早く明日にならないかなぁ〜
と朝一番から呟いてた今日ルンルン


でも病室生活もラストなので
今を堪能ルンルン


朝方の
2時過ぎまで
サイコだけど大丈夫を見て

6時半
起こされ((笑))採血、検尿

8時
エール鑑賞
朝ごはん
内診

11時
読書

12時
お昼ご飯

13時
シャワー


16時ドトールで今日も団欒キラキラ
気にかけて来てくれるお友達に
感謝キラキラ



今日はラストだからということで
ケーキも食べたピンクハート

美味しかった〜ラブラブ



そしてお部屋に戻って夕飯((笑))


ラストを飾る夕飯は((笑))
天津飯でしたルンルン


美味しかった〜照れ


サイコだけど大丈夫
最終話まで完遂キラキラ


面白かった〜


人は温もりを知ることで
思いやりや
真心
感情も
育つものなのかもね。


どんなに苦しくても
生きていれば
必ず幸せを感じる時はくるピンクハート


人はサイコっぽくて強そうに見える人ほど
ほんとは怖がりで弱いものなのかもね。

あなたはあなたのままで良い。
人と違っていても、
サイコでも、大丈夫
自閉症でも、大丈夫
大丈夫、大丈夫
大丈夫じゃなくても大丈夫!!



インナーチャイルドや
トラウマから
逃げるな、ちゃんと向き合って乗り越えろ。
逃げてると魂が成長しないからいつまでも子供だ。


なんか、沢山のメッセージが
詰まってたな。


今日も一日をありがとう照れ


一日一生


#己書#水夏道場#利夏書