【119】水夏道場blog もう6月〜 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

今を活きる!

のコミットのブログから、、

もう半年、、((笑))


コツコツとやる事が苦手な私ですが

水夏道場は

コツコツとやっておりますよ〜デレデレ



そしてこの間

ふと思った!



水夏道場を通して

私はどうしていきたいのか。


縁あって繋がった方の

心に潤いを捧げたい


個性を見たり

健康のサポートをしたり

普段より笑ったり

日常から離れた無になる時間を作ったり


そんな提供がしたいデレデレ


水夏道場、、

奥深しちゅー




縁した方の人生のひとつの大切な点で

いられたら幸せ❤





お友達宅での水夏道場スイカ

字から個性が溢れてるキラキラ




月に2回開催♪スイカ

カフェ猫の散歩道コーヒー

毎回来てくれたり、時間を合わせて

遠くからきてくれたり、、

とーーーっても大切なひと時ラブラブ




月に1回開催スイカ

飛島〜グリーンハーツ

ここでの写真はいつも書だけ笑い泣き





新たなご縁スイカ初我が家での水夏道場スイカ


来る道中で

人生の棚卸しをしてきました!と

分かち合ってくれたおふたり♪

人生のターニングポイントに

水夏道場を選んでくれてありがとうございますデレデレ




依頼があって開催させて頂いた

水夏道場スイカ


猫の散歩道コーヒー


来たいと思ってくれるのも嬉しいし

気軽に場所を貸してくださる事も

有難い照れ





水夏道場がなければ

出会う事もなかった方たちもいる。


そう思うと

水夏道場をやってて良かったデレデレ



点と点とが繋がって

やがて人生という線になる。


繋がるご縁に感謝ラブラブ



#己書

#水夏道場

#筆文字

#猫の散歩道

#愛知県

#あま市