日々の気づき❁覚え書き♪109 出雲大社2日目 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

入院の合間に、、
出雲大社の覚え書き2日目



次の日の朝ごはーん

こぅゆう、色んなものが
食べられるのが嬉しくて幸せラブラブラブラブ



朝一番に
稲佐の浜へ再びラブラブラブラブラブラブ




海でアーシングキラキラ
私は昨日したキラキラ足足キラキラ



ほんと、ココ好きラブラブラブラブラブラブ




そしていざ、出雲大社へキラキラ

今日はこの鳥居を車で潜ることが
ミッションキラキラ



着いた途端、嵐のような
お天気に笑い泣き
試されてるのかな笑い泣き

大雨が収まるのを
車で待ち
小雨になってから、、
いざ、参拝キラキラ



心地よい程度の雨で
気持ち良かったキラキラ



晴れ間も見えてきて、苔も綺麗〜ラブラブ
キラッキラキラキラ




いつも沢山のご縁をありがとうございますキラキラ
ココに来れた事にも
ありがとうございますキラキラ




ここで事件が笑い泣き
この傘、長年愛用してるんだよね、、
と語ってくれてた傘が
突然
ボンっっっと壊れた笑い泣き

エネルギーがパチンと変わった証だねウインク

傘ちゃん
長年ありがとう〜


下矢印閉じなくなった傘笑い泣き













そして帰り道
お友達念願の鳥取砂丘キラキラ

一面砂漠でキレーーーー
が、しかーーーし

強風で大嵐笑い泣き

コンタクトでは居られないほどの嵐笑い泣き

メガネに変えて戻ると
先に行ってた3人はさっさと
帰ってきてた笑い泣き

バチバチバチーッと
砂が体に当たって痛い痛い笑い泣き

凄すぎて笑えちゃった笑い泣き


晴れ
小雨
大雨

全てのお天気を堪能した
旅となったのでしたニヤニヤ



あーでも楽しい旅だった
奇跡いっぱいの旅だった
描いてて色々と思い出した爆笑
叶えてくれてありがとうハート


一日一生ハート

#己書#水夏道場#利夏書