日々の気づき❁覚え書き♪110 入院5日目 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

昨日は昼間寝過ぎて
消灯後、中々寝付けなかった笑い泣き

安らかに眠りにつける
魔法の手法を知ってるので
その手法を使って寝れたけど

今日は昼間
なるべく寝ないように心掛ける事が
テーマキラキラ


今日は韓流映画
サイコだけど大丈夫

を鑑賞ピンクハート

ネットで見れる便利なご時世キラキラ
フリーWi-Fiも用意してくれてるしねキラキラ

しかし、ちゃんとWi-Fi使えてるのかな??
笑笑




まだ2話しか見てないけど
人の気持ちより自分の気持ち!

痛みにも強く
心も鉄板

そんなサイコな人になろうと思った笑い泣き

まだまだ奥深いストーリーに
なっていくんだろうけどね〜


楽しみがあるから
病院生活も満喫デレデレ



今日のごはーん








お腹空いてたらペロリと食べられる
美味しいご飯だけど

夕方、先生に、下のコンビニまで歩いて
行ってきなさい!!と
ミッションを課せられ
ヨーグルトを買い、食べたので
お腹いっぱい笑い泣き


動かないといけない

しかし
コンビニまで歩くと
買い食いしてしまう笑い泣き


どうしたもんかね笑い泣き

なんか良い方法ないかな笑い泣き


でもコンビニの店長さん
若くて可愛い男子だったから
ちょっと通って仲良くなろうピンクハート


今日は午前中に点滴も取れ
解放!!


昼過ぎにシャワーを浴びて
18時過ぎにご飯。

歯磨き、顔磨き((笑))も終え

今日は来てくれるらしい
愛しの我が子たちを
心待ちにしている私なのでしたラブラブ


コロナだから会えません!!
という看護婦さんに
ちょっとだけ、ダメ?と
何度も聞いてみたら

んーーー
見なかったことにします!!
と言ってくれた笑い泣き

なんでもやんちゃに言ってみるもんだね笑い泣き


楽しみ楽しみピンクハート


今日の喜びラブラブ
コンビニまで歩けた!
コンビニの店員さんが可愛かった((笑))
点滴なしのフリーでシャワーが浴びれたキラキラ
家族が来てくれる〜ラブラブ



一日一生ハート


#己書#水夏道場#利夏書