日々の気づき❁覚え書き♪107 入院4日目 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

入院、、もう4日目?

お部屋は昼も夜も分からない
窓側じゃない縁。


外の空気を感じるのは
トイレに行った時の窓から感じる
風のみ笑い泣き

今日は日曜日??

テレビも一切見てないし笑い泣き

明日の朝の連続テレビドラマ
エールは見ようっとルンルンルンルンルンルン



そんな今日は
お昼過ぎに初めてシャワーが
浴びれたラブラブ


痛いし
動くの億劫だし
ちょっと迷ったけど


楽より善キラキラ


身体綺麗にした方がいいに
決まってるキラキラ

熱で汗もかいたしねーアセアセ

看護婦さんが点滴を上手に
保護してくれて、、
腕に点滴の管をグルグルに巻いて

ゆっくりのんびり
お風呂場へ、、


初めて見たお腹の傷


あちゃー
こんな事になっとるのか笑い泣き

まだテープが貼ってあるから
ハッキリは分からないけど
痛そう笑い泣き


ま、切ったんだもん痛いわね笑い泣き


でもサーーーーっパリしたぁあ

楽を選ばなくて良かったハート


今日のご飯ピンクハート

朝は大好きな卵がついてて
テンション上がるピンクハート

しかーし
生卵なのか?
茹で卵なのか?と

コンコンぶつけて殻を割ろうとしたけど
中々割れない笑い泣き

誰かに助けを求めたいと思ったほど笑い泣き

かたーーい殻の卵ちゃん

やっと割れたら
中身は大好きな温泉卵でしたピンクハート






お粥に
おかずは普通のもの。


食べると腸がグルグルグルグル
鳴り出して
トイレに駆け込みたくなる。

腸も今必死に動こうとしてるんだろうなぁー


今日も1日が終わり笑い泣き

歯磨きもお顔も洗って
寝る準備万端笑い泣き

はやっ笑い泣き


お家に帰れる日を
夢見て
頑張ろー


今日の喜びラブラブ

シャワーが浴びれたキラキラ
ヨーグルト温泉卵シチュー
美味しかった照れ
結構動いたラブラブ


あー幸せグリーンハーツ


一日一生ハート


#己書#水夏道場#利夏書