日々の気づき❁覚え書き♪106 入院3日目 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

入院2日目は
さすがに手術後とあって
ずーーーーっと寝てた


あの世とこの世を行ったり来たり
している感覚笑い泣き


筋腫がかなり大きくて
癒着もひどく
時間もかなりかかってしまったよう。

心が折れるかと思った〜と
先生笑い泣き
最後まで諦めずに手術してくれて
良かった笑い泣き

こんな大きな筋腫があったら
日頃からえらかったでしょ?と
聞かれたけど
日頃から守られてるので
なーーーんともなかったんです((笑))

でもこのタイミングで
取る事が必然だったんだねキラキラ

身体の声からのメッセージを
キャッチして病院へ行き
今がある。

身体の声を聴くってほんと大切照れ


術後はお水も飲めなくて
口がカピカピ滝汗

来る看護婦さん全てに
もうお水飲んでいいですか?と
聞いた私笑い泣き

4人目くらいで
OKが出て飲んだお水の
美味しい事美味しい事ラブラブラブラブラブラブ

我慢せず聴き続けて良かった笑い泣き


そして術後、初のご飯
重湯🍚


重湯かぁ、、と
ガッカリしてたら
なんとスイーツ付きラブ

これにはテンション上がるラブ


コーンスープも美味しかった
ラブラブラブラブラブラブ



あとは日にち薬だねラブラブ

みんなからの祝福のプラーナを
感じると、、
明日からスタスタ歩けてる気がする笑い泣き


応援のエネルギーをありがとう照れ


あー幸せラブラブラブラブラブラブ


痛みがない事だけが幸せなのでなくて
痛くてもふと感じる
色んな事がとっても幸せハート


一日一生


#己書#水夏道場#利夏書