日々の気づき❁覚え書き♪105 入院一日目 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

今日を迎えるまでの日々
ドタバタと過ぎてた


なのでお家の中もくちゃんこ笑い泣き


スッキリと身辺整理をしてから
入院生活に入りたいな、と思い

今日は朝からお部屋の片付けキラキラ

物を定位置に戻して
玄関、トイレ、階段の拭き掃除キラキラ

掃除機をかけて

シンクもピカピカにしてキラキラ

あーーーースッキリチュー


そして、旦那さんのお母さんに
迎えに来てもらい
病院へ病院


ついて直ぐに
腹ごしらえラブラブ


病院の1階にある
ドトールコーヒーコーヒー




そして、お部屋へ。

今はコロナの関係で
付き添いの人はお部屋までも
行けないらしい。

えーーーー滝汗
なんだかんだいっても
少しくらい大丈夫だろと
思ってた私。

完全なる個!!!

1人大好きなくせに
完全なる個となると
寂し〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家族にも全く会えないのかーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わぉーーー
な顔してみた((笑))




ついて直ぐに
お腹のレントゲンを撮り


夕方5時にはお風呂
(浴槽もあって、ちょっと嬉しいピンクハート)


6時にはご飯おにぎ


美味しかったハート


21時には絶食


0時は絶飲食。


はい、、ちゅー


普段やろうと思ってやれてない事
やったり

サイコだけど大丈夫韓国見たり

音楽聴いたりルンルン


どんな空間でも楽しむ工夫は
出来るから 目一杯楽しもう!


書も描いてみたw





こっちは、この間、懇談の時に
飾られてた次男くんの作品キラキラ


素敵な言霊と
いっぱい出会って

素敵な人生になーーーーれラブラブグリーンハーツラブラブ



一日は一生の縮図キラキラ

一瞬一瞬に感謝して
大切に丁寧に過ごそうブルーハート



一日一生




#己書#水夏道場#利夏書