日々の気づき❁覚え書き♪104 入院1日前 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

今日は縁する周りのみんなからの
愛を沢山感じて
涙が溢れた日キラキラ


私は愛されている。
私たちは愛でできている。



入院前の
ミスド会ラブラブ

お互いの成長度チェックキラキラ




ずーーーーっと
気になっている
戸隠神社の奥社のお守りを
頂いたラブラブ
勝守絵馬
勝家の全てを守ってくれそうピンクハート

もーーー
想いが温かくて温かくて
泣けちゃったぁあ


ありがとうピンクハート





こちらも
温かいギフトピンクハート


たくさーーーんの薔薇たち赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

薔薇風呂用の薔薇キラキラ

こんなに沢山の薔薇を頂いたのは
初めて、、デレデレ






昨日は薔薇のお花をそのまま入れて
薔薇風呂ピンクハート


今日は薔薇の花びらを、お風呂に入れて
薔薇風呂ラブラブラブラブラブラブ



生首みたいな私笑い泣き
オカルト笑い泣き




すごーーーい量の薔薇の花びらたちラブラブラブラブラブラブ
こんな贅沢な薔薇風呂
入ってみたかったのラブ




なんか、キラキラしてて
とっても綺麗キラキラピンク薔薇赤薔薇キラキラ



先月、最後だと思っていた
生理ちゃんが、今日再びやってきて、、
薔薇風呂に入りながら

じーーーーっくりと今を感じてみると

あーーー
子宮ちゃんが居なくなる前に
存在を、アピールしたかったんだなぁ、、
と。

今世、女性として生きることを
楽しみなさい!と
伝えられてるようで


じーーーーんと
お腹が温かくなったのでした。



みんなみんな
ありがとう。


一日一生グリーンハート


#己書#水夏道場#利夏書#筆文字