日々の気づき❁覚え書き♪103 想い出 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

先日、ミニマムマスターからの
宿題。

手紙と写真のネガの整理キラキラ


やろうやろうと思いながら、、
放置する事数ヶ月笑い泣き
やっと、やろう!と
思えたので
ゴソゴソ…

いつか、焼き増しするだろうと
奥底にしまわれて
早、20年。

存在さえも忘れられていたネガ達笑い泣き

いつも言われる

物のお役を全うさせてあげて!と。
物にもエネルギーがあるからね〜


1枚1枚チェックして
想い出に心ときめかせて、、

断捨離キラキラ


ほんっと写真好きだったよなぁ
いや、今も大好きか笑い泣き

残った写真を見て蘇る気持ち等も
あるから、写真はいいねラブラブ
携帯の中にも写真がいっぱい!



そして過去に頂いた
お手紙たち。

会社員時代、休みをもらって新婚旅行に行ってた時
毎日書いてくれてた手紙に
笑っちゃったデレデレ
私がいない1日目、2日目と
毎日書いてくれてて笑い泣き


愛されてるね、私ラブラブ


これも一枚一枚読み返しながら、、
当時の愛に触れラブラブ
今もなお、ご縁してる子たちに
連絡したくなり
連絡をしたのでしたデレデレ



過去を見返すと
今どれほどの感謝で溢れてるかに
気付かされるラブラブ


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
みんな、ありがとう!



今日も
幸あらんことをラブラブラブラブラブラブ



一日一生キラキラ


#己書#書#筆文字#水夏道場#利夏書