日々の気づき❁覚え書き♪102 妊娠 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

妊娠ピンクハート


してる
夢を見た笑い泣き


ダイエットしてるのに
中々体重が減らない〜と
話してて

あ!!
お腹に赤ちゃん居るから
減るわけないじゃん!
と会話してる夢笑い泣き



子宮ちゃんからの
最後のメッセージなのかなラブラブ



朝、そのことがハッキリと
頭に残っていたので
Google先生に聞いてみたキラキラ



虹虹Google先生より引用虹虹

1. 自分が妊娠する夢(女性の場合)

まずは、あなた自身が妊娠するオーソドックスな内容から。
この夢は、あなたの元に間もなく大きな幸運が訪れる暗示を示し、吉夢となります。 あなたの潜在能力が開花し、大きな成功を収める予兆を意味していて、仕事運や金運、恋愛運等が、とても恵まれた時期を入ることを暗示しています。 

妊娠の夢の背景には、あなたが現実で努力を積み重ねた結果、赤ちゃんと言う名の、幸運を授かる意味合いを持っています。 棚からぼた餅的な幸運ではなく、あなた自身の努力の成果ですから、より価値がある幸運と言えるでしょう。



虹虹虹虹虹


コツコツ努力

結構してきたから笑い泣き

大きな幸運

楽しみにしていよう!


そしてこれからも

コツコツ楽しく

毎日を丁寧に豊かに生きる

努力していこー爆笑




小さな事から

コツコツとグリーンハート

継続は力なりブルーハート




一日一生キラキラ




#己書#書#水夏道場#利夏書