日々の気づき❁覚え書き♪101 奇跡のご飯 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

今日は仕事を終えて帰宅すると
なんと!!
旦那さんがご飯を作ってくれていた。


そんなこと
結婚して20年程経つけど
始めてのことチュー


帰ったら、ご飯が出来てるって、、
こんなにも嬉しい事なのねラブ


ご飯より先にお風呂に入って
出たらすぐご飯ラブ


作ってくれて
ありがとう〜〜と思えると共に
私は毎日、こんな気持ちを
家族に提供してるんだなぁと
頑張ってる自分にも
感謝してあげたくなった
瞬間なのでした
ラブラブ


諦めずにコツコツと
ご飯作って〜と言ってきた
成果が20年経ってやっと出たのね笑い泣き


諦めなければ必ず叶う笑い泣き


もっとコツコツと
もっと色んな事
言い続けてやろっとてへぺろ




生きてるだけで
あ〜幸せラブラブ


魔法のことだま
幸あらんことを流れ星


今日も素敵な1日をありがとう!

#己書#水夏道場#利夏書