日々の気づき❁覚え書き♪98 最後の、、 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

最後の、、


せ○りちゃん。

今朝、
いきなりやってきた。

予定より少し早いんですけど笑い泣き


来月には子宮ちゃんが
私からいなくなっちゃうから
こなくなる、毎月のモノ。


楽になる〜デレデレ

と思える自分と


ちょっぴり寂しいな、、えーん

と思える自分とがいる。



お初は小学校5年生の頃。


身体もぽっちゃりしてたので
早かった。

人より早くの経験なので
困った時に助けてもらう事も
できない。

それはそれで
至難だったなぁー。


そして20代前半。

七転八倒するほどのせ○り痛。

盲腸なのか⁉️と
思えるほどの痛みで
苦しかった〜。

それで卵巣嚢腫が見つかったわけなんだけど。


色んな思いでが走馬灯のように
くるくると蘇る
今日でした♪



魔法のことだま♪
幸あらんことを〜!



#己書#利夏書#水夏道場#筆文字