日々の気づき❁覚え書き♪99 9月終わり♪ | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

書いてみて思った
題名、、
9のゾロ目デレデレ


9は終わりの数字キラキラ

9月の終わりらしい題名ちゅー



そんな9月最終日は
ミニマムの達人なお友達と
我が家のキッチンの断捨離キラキラ


自分1人でやると
出したものを少し減らして
同じ場所に片付けてしまう。

ここにあるべき

が抜けないから笑い泣き


なので時々、お友達に
ヘルプを求めるグリーンハーツ


するとすると、、

何もない空間が
何箇所もできて

感覚的にバラバラに置いてあった
食材やオタマちゃんたちが
一箇所にまとまり

何故か3本もあった栓抜きも
1本に厳選され(滅多に使わないのに何故か3本もあった笑い泣き

こーーーんなにも
大量のカゴが不要になった!



カゴを使って
枠にはめようとしていた自分、、
枠(カゴ)が、すごく
やりづらくしてたのにね。
なければいけない!と
思い込んでた笑い泣き


全てにおいて
枠や制限は、もういらないね♪



大切なお金を使って買った
この子たち、、
感謝して、、バイバイパー


金額にすると1500円くらい?笑い泣き

もー無駄には買わないぞ
と心に誓ったのでしたグー



人は1人では生きていけない。
周りのサポートがあっての、自分だなぁと
感じた断捨離でもありましたピンクハート
周りに居てくれる
愛いっぱいのお友達たちにも感謝キラキラ




次の日が中秋の名月キラキラだからか
夜のお月様から
綺麗〜な優しい光が
放たれていました♪

虹色に輝いてて
綺麗〜だったぁ







うっとりと月を眺めた夜でした。


さぁ10月がスタート!


ワクワクブルーハート



魔法のことだま
ピンクハート札束健康くちびる自己実現流れ星


真心込めてグリーンハート


#己書#書#筆文字#水夏道場#利夏書