日々の気づき❁覚え書き♪97 9月24日開運アクション | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

本日の開運アクションキラキラ


「玄関掃除」


という内容が記載されたブログを
たまたま見た今朝。


なんとなく、玄関の空気が
滞ってるなぁ、、と感じていたので
よし!いつも以上に丁寧にやろう!
本日のミッショングー


玄関のたたきに塩をまき
掃き掃除キラキラ


そして塩水で
玄関戸棚、玄関の扉、靴棚等々を
水拭きキラキラ

靴にも消臭スプレーをひとつひとつ
かけ、旦那さんの靴は
天日干し((笑))

いつもは開けない箇所を開けるらと、、
ブーツ達が仕舞い込まれてた笑い泣き


感謝して、断捨離キラキラ


あーーースッキリした!


以前教わった
だわへしの法則キラキラ

かなり効果的ちゅー


そして昨日は
術前検査病院


血や肺活量、肺、お腹のレントゲン等々
を検査して見てると、、
生きてる神秘さを感じる。

自分の身体を改めてこんなにしっかりと
見る機会ってあんまりないよね爆笑

特に呼吸キラキラ
普段から意識的に呼吸をしている
方だけど、肺活量の検査で
呼吸の奥深さを感じたピンクハート


肺年齢18歳ブルーハート
診断で出てご満悦な
私なのでした照れ





呼吸は内なる宇宙と
私たちをつなぐ架け橋虹虹虹


もっともっと
呼吸ふかぁーーーーく
肺の奥の奥の奥まで届けてあげようキラキラ





魔法のことだまキラキラ
幸あらんことをガーベラ




#己書#水夏道場#利夏書#筆文字