日々の気づき❁覚え書き♪96 ブラックRikaちゃん | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

久しぶりに

あーん??と
思えたお客様。

あ、コンビニで週に3日
働いてるのですが。



笑顔と声掛けを
楽しみながら
日々過ごしてるので
あんまりおかしなお客様と
接することがない。


基本、穏やかなお客様ばかり。
無表情な人も多くてびっくりするけど笑い泣き




が、しかーし


昨日は2人続いて
感じの悪いおっさん。


1人目のおっさんに
お弁当の温ためを依頼されたので
温ため待ちをしながら
次の感じ悪いおっさんのお会計。

2番目の感じの悪いおっさんの
接客に手こずってたら
最初の感じの悪いおっさんが


早くしろよ!!と怒鳴り
唐揚げくんやお弁当を
袋に投げ入れ
唐揚げくんが床に落ちる始末真顔



あーん??


と逆らいたくなったけど
めっちゃ怒ってるし

新しい唐揚げくんをさっさと手渡し
真顔で接客。


心の中で、、

なんだこいつ!!

もー2度と来んな!!!!


天罰が下ってしまえ!!
と、心底願った私なのでした((笑))



家に帰って子供たちにもその話し。


ムカつく出来事って
中々昇華されないね笑い泣き



あームカついた。



自分の中の苛立ちを
見知らぬコンビニの店員に
ぶつけるなんて、、
私は絶対にしない!と
誓った昨日でした♥︎︎∗︎*゚



心の中をアウトプットしたら、、
あーーースッキリピンクハート





本日は快晴キラキラ


みんなが(私も‪𐤔𐤔‬‪)
心穏やかに過ごせる1日と
なりますよーにグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ




魔法のことだまキラキラ
幸あらんことをキラキラ


一日一生


#己書#書#筆#水夏道場