日々の気づき❁覚え書き♪ 95 モヤモヤっ | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

やる事はいっぱいある。

やりたい事もいっぱいある。

やらなきゃいけない事もいっぱいある。




なのに、、

全然やる気になれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人に会うのも嫌。

オシャレをするのも面倒。

ひたすら、お菓子が食べたくなる笑い泣き



最近、腸をクレンズしていて
お菓子を食べたいとあんまり
思わなくなってたのに
無性に食べたい笑い泣き



コロンと横になると、、
寝る笑い泣き



まぁ、やりたいように
やらせてあげよう!と決めて
今日はやりたい放題((笑))
ってか、サボり放題笑い泣き


何もしたくないけど
お風呂にだけは入りたくなり
4時頃から入浴タイムラブラブ


波動の高い物に触れたくて
身近にある高波動のモノを
たーーーーっぷり使う照れ



ふーーーーーっ



ちょっと心がホッとするラブラブ




何もクリアになってないけど
(何も出来事はないけど笑笑)


こうやって
心の音をアウトプットして
整える事も
大切かもね♪



日々
何気に暮らしてると
普通〜に幸せだけど


人生とは、、と
感じ始めると
もっと、こうしたい
もっと、こうなりたい!

と色々、色々出てくる。


でも
普通〜に平々凡々と暮らすのも
楽でいいなぁと思える
自分もいる笑い泣き



色んな事を
考え、感じた今日でした♥︎︎∗︎*゚


前にけんちゃん師匠が描いてたかなキラキラ

こんな言葉が心に舞い降りたキラキラ




やれない自分
変われない自分
サボローな自分
やり切らない自分
時間、お金の管理ができない自分


どんな自分も、まるっ!!



魔法のことだまキラキラ
幸あらんことを〜キラキラ



一日一生