日々の気づき❁覚え書き♪94 旦那さん。 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

今日は次男くんの体育祭の予定が、、

雨で延期。


旦那さんも体育祭を
観に行く予定で今日はお休み。



みんなを送り出した後
1人になる時間がとっても好きな私。


なのに、、
いる真顔


何かに集中してる時でも
KYな旦那さんは
ごちゃごちゃと構ってくる((笑))


家族のために稼いできてくれて
毎日、淡々と一生懸命に働いてくれてる
旦那さん。

感謝は感じてる。
もっと感謝しなきゃとも、思ってる。笑




しかーし

うっとぉしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



モーニング行く?
だとか
スキンシップしよ
だとか


だーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うるさーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だまれーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と心の音が漏れそうなのを
我慢して((笑))
モーニングには行ってきました。


モーニングは美味しかったピンクハート



ハッキリくっきり明確に
して欲しくないことを
伝えても
一向に行動を変えない旦那さん。

しつこーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



して欲しくない事が
天に届き続けてるのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時々
蹴っ飛ばしたくなる((笑))


身近にいるってこんなもんか、、



あ、仲は良いですけどね笑い泣き



感謝と尊重


肝に銘じたいものです、、




今日の気付き

身近なものにほど感謝してみよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつも家族のために
働いてくれてるありがとうピンクハート
(と、思ってるのよ、ほんとに。笑笑)




一日一生



#己書#書#筆#筆文字#水夏道場