日々の気づき❁覚え書き♪92”『7月のマンスリーメッセージ』” | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪


2020年も半世紀が過ぎ、、

6月も今日で終わり!!


大祓の今日、、
やりたい事満載なのに
朝から珍しく身体が思うように
動かず真顔

怠けなのかなんなのか

でもやる事だけやって
後は心のままにゴロゴロ💤

お陰様で
お友達との集まりに遅刻笑い泣き

どーもすみません。

時間の管理はしっかりしていきます!
‪𐤔𐤔‬‪

お気に入りのカフェでの
モーニングコーヒー


優しくて
美味しかったラブラブ
久しぶりの集まりサットサングも
楽しかったグリーンハーツ


そして、野暮用を済ませ
もう一軒、お友達宅へより

沢山笑い
ご機嫌に帰宅すると、、


目の前がグルングルン

オェーっゲローゲローゲロー


急にですか?

なんじゃこりゃー滝汗ゲッソリゲロー真顔


全ての機能停止。


朝のダルさは怠けでは
なかったのね。


チーンチーン



こんな時は家族の協力と愛が
心に染みますデレデレ
お友達からのサポートにも感謝お願い

頑張ってる自分にも祝福キラキラ


2020年7月は
11の月キラキラ
数秘的に大変容!

はづきこうえいさんの
ブログをリブログしますブルーハート

是非読んでみて〜!


今日は666の数字を良く見かけたなぁ。
女性性の応援かな口紅
あ、お母さんに電話しよっと。‪𐤔𐤔‬‪
思い立った事がメッセージラブラブ



しっかりグランディングと意図して
楽しく大変容〜!!!!




しんどくても
あー幸せラブラブ‪𐤔𐤔‬‪



一日一生