日々の気づき❁覚え書き♪91 長男くんお誕生日おめでとう! | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

長男くん18歳カップケーキロゼワインラブラブ



17歳。





16歳。


15歳。





14歳。




過去を遡ってみた笑い泣き
毎年変わらぬ笑顔笑い泣き



18年前
顕微授精で
私のお腹に宿ってくれた
長男くん。


卵を2つ戻したけど
1つは流れ、、
長男くんだけが
しがみついてくれたイエローハーツ

この前、生まれる前の約束を
思い出す瞑想会に出て、、

流れてしまった卵ちゃんの
魂が長男くんのご縁を
沢山沢山助けてくれてると
感じた。。

だから、生まれた瞬間から
同級生が周りに沢山居て
いつもご縁に恵まれてるのね、、
(T-T*)

もしかしたら
双子ちゃんで
生まれたかもしれない
卵ちゃん。

今頃はどこかで新しい命として
生まれてきてるかな。

そんな事を思いながら


朝から
お誕生日おめでとう〜!!と
たたき起こし

一宮のPIEDa PIEDまで
ケーキを買いに行き

かけがえのない
長男くんのお誕生日を
過ごしたのでした♪


生まれる前
長男くんとは
沢山の経験をしようね!と
約束した模様‪𐤔𐤔‬‪

赤ちゃんの頃、入院したり、、
ママ友たちとあちこち
遊びに行ったり
海外旅行に連れて行ってもらったり
甲子園に野球を観に行ったり

長男くんが居なかったら
経験出来なかった事が沢山。


改めて、、
生まれてきてくれてありがとう。


平凡な日々にありがとう。