日々の気づき❁覚え書き♪88 88回目のblog♡ゾロ目♡笑 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

今日は、なーーーんも
やる気が起こらなくて

そんな自分と
戦いそうになった。

そーだ!
今日は何もやらない!と
決めようニヒヒ

と思い直して
ゴロゴロしたり
日向ぼっこを
楽しんだ晴れ


暑いくらいの5月スタートダルマ



私がボーっとしていても
周りはどんどんと
色んな事が変容しているおすましペガサス


変容の流れは掴む事だけは
意図していようちゅー




夕方、突如
子供達の服の整理がしたくなり
子供部屋へ全て移動キラキラ

ボーっとしてても
やりたくなる時はくるのょねデレデレ



そして21時からは
初のzoomヨガふんわりウイング


少し前から
お友達とzoomの練習を
してきたから、、
やり方も分かりすぐ入れた。

zoomヨガキラキラ
ビデオOFFで参加したから
自分の不格好を気にしなくていいし

寝る前にゆったりと
ヨガができて、、
すごく心地良かったラブラブ



下矢印は先生のお姿キラキラ



身体が硬いのは
なんともならん
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

先生はどんなポーズをしていても
美しいキラキラ


格好はどうであれ
身体のエネルギーが循環されて
すごくスッキリデレデレラブラブ


いい夢見るわよ〜デレデレラブラブ





生きてる事が
幸せイエローハーツ

今日もありがとうブルーハーツ
#一日一生

#己書#水夏道場#利夏書