日々の気づき❁覚え書き♪89 JIN | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

JIN、、

お友達に勧められて
一気に見切った。


毎回、内側から溢れる涙。


心の、、もっともっと奥深〜い
部分で感じる何かがある。



この時代に
生きていた記憶がうずいてたのかもなぁ。



JINを見終わって
JIN完結編を見終わって、、


その他、旬だよと
授けてもらった
映画も沢山観て、、


自分がどの時代
どの国に生きてるのか
考えちゃったりして笑い泣き

映画の世界に入り込む((笑))



ここで会った人
ここで起こった出来事


点と点が
繋がって
未来になってゆくという事


パラレルワールドについても出てきて


理解は出来ないけど
そうなんだろうなぁと
共感する事もいっぱいだった。


JINに出てくる人達の
一人一人の生き方。
すごくカッコ良かったな。

医者も花魁も侍も女性でさえも
それぞれの立場を
引き受けて生ききってる。
カッコ良かった。



そして私の現実でも
命の終わりを観る時がくる。


全ては繋がってるんだなぁ。



今を大切に生きよう。


一日は人生の縮図キラキラ
一日一生



#己書#利夏書#水夏道場