日々の気づき❁覚え書き♪87 お家時間〜 | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

お家時間を堪能する毎日、、


子供たちはというと、、


急に思い立って
ずっと眠らせてた
Wiiをやり始めたり、、



ユニバーサルに行きたくても
行けないからと
ウォーターワールドや
ジュラシックパークを
映画で見たり、、笑笑



ほんと自由気まま。

いつもは私があんまり
お家に居ないから
そんな姿を見ることもなかったけど
ある意味新鮮だゎ〜笑い泣き


私は、、
キッチンの引き出し
棚の上
衣類たち
押入れ

ひとつづつ
コツコツと
お片付け。


ひとつの場所から
ひとつ物が減るだけで
かーなーりスッキリちゅー


随分と整ってきたなぁ〜


整い終えたら
何やろう笑い泣き




少し前からお友達が玄関の
お花の手入れをしてくれている♡

今回は可愛い金魚草と、ビオラ桜

沢山咲き乱れていたので
切り花にしてお部屋に、、

めっちゃ良い香りデレデレ











お花のお手入れは苦手だけど
枯れると持ち帰ってくれて
寄せ植えしなおしてお届けしてくれる
お友達に感謝ちゅーラブラブ



私の周り
みんな素敵な方たちばかりで
ほんと幸せイエローハーツ


4月も今日で終わりキラキラ
色んな変容な出来事に、、
ドキドキ。ワクワク。

そして、家族みんなの
ながーーーーい
ゴールデンウィーク、スタート真顔真顔真顔




明日は何をしようかなぁルンルン




生きてるだけで
幸せグリーンハーツ



一日一生イエローハーツ



#己書#水夏道場#利夏書