日々の気づき❁覚え書き♪86 放った意図は絶妙なタイミングで叶う♡ | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

自分の部屋にテレビが
欲しいとずっと前から
言ってた長男くんw


そんなの、無理!!と
ずっと断ってきてたのに、、


数日前に、、
弟ちゃんのお嫁ちゃんから
テレビ要りませんか?
と連絡が(*゚ロ゚)!!


意図した事への引き寄せって、、
すごいなぁ。

(*´艸`*)



私の要らない!! っていう
想いより
長男くんの想いが天に届いたのね((笑))

俺の勝ちー!!って
勝ち負けじゃないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近ハマってる
漫画の数々をしまうスペースもできて
好きな時に、静かに自分の時間が創れる
空間ができて、、
めちゃご機嫌(*´艸`*)

何だかんだ言ってても
長男くんの願いが叶うと
私も嬉しいのでした。笑笑



そして、その数日後、、
コピー機要らない?と

お友達が届けてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




水夏道場のお題のコピーもあるし
お家にコピー機があれば
いいなぁ〜と思ってたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ファックス機能付きちゅー
有難い、、ちゅーデレデレちゅーデレデレ


叶えてくれる周りの存在、全てに
感謝しますお願い


ありがとうラブラブ
ありがとうグリーンハーツ
ありがとうブルーハーツ

取り扱い説明書が
今はネットで、全部見れるんだねニヤニヤ


便利な世の中だデレデレラブラブ





生きてる事が
幸せラブラブラブラブラブラブ


一日一生

#己書#水夏道場#利夏書