日々の気づき❁覚え書き♪85 気ままブログ再開♡ | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

自粛、自粛で、、
話す話題は
コロちゃん率高し。笑


笑って過ごしてると
注意されてしまう事もある
重い、、世の中。


目を背ける訳には
いかないけど
どっぷり
コロちゃんに浸ってしまうのも
違う気がする今日この頃。


今やれる事
何があるかなぁ、、
お家大好きな私は
ニート状態も、意外と嫌ではないちゅー


子供達も
それぞれのニートを
楽しんでいるw


次男くんは
何も言わないのに
勉強をし出したり、、(ミラクルw)
ヌートリアを追っかけて
巣穴見つけた!!と
時には外でエネルギーを
発散する事もデレデレ
(ヌートリアちゃん、ごめんねw)


限られた枠の中で
最大限に楽しむ。
そして、笑って過ごす事が
大切なのかなブルーハート


YouTube
映画
ドラマ
お部屋の断捨離


やる事は
いっぱいある!

私もずーーーーっと
放置していた箇所の
断捨離に入ろうと決めた
昨日でしたニヤニヤ




昨日のお昼は
カラヤマのお弁当お弁当


チキン南蛮、大好き酔っ払い




そしてお友達が
差し入れしてくれたアイス〜ハート音符むらさき音符ブルー音符




イチゴ模様にワクワクハート
めちゃ美味しかったちゅー


食べることばかりを
楽しんでしまいそうだけど((笑))
ラジオ体操も、、
また始めようかなぁ。





生きてるだけで
あー幸せグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


#己書#水夏道場#利夏書