日々の気づき❁覚え書き♪84 ❁4月10日 結婚記念日❁ | 【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

【己書】水夏(すいか)道場 個性を輝かせるお手伝いしてます♡︎ʾʾ

一日一生

かけがえのない今日という今を目一杯楽しむ♪
過去ブログで自分の生きてきた道を綴ってます♪
己書 水夏道場
22期師範

プライベート幸座などご要望があれば開催します❤
出張も承ってます。
個性を知って人生楽しく♪

1999年4月10日に挙式をして、、

今日でまる、21年デレデレ



改めて感じると、、長っポーン笑笑



二十歳の頃から付き合いだして
まる4年。



春には花見桜


夏は海でカキ氷を食べカキ氷


秋には紅葉紅葉


冬はスノーボード雪だるま



このサイクルを4年繰り返し、、


4年目にして、私の不妊判明が理由で結婚シャンパン


早く産み落とさないと
産めなくなるかもって
お医者さんに言われての、結婚って、、
今思うと笑っちゃうデレデレ



でも、そのお陰様で
長男くんと次男くんと
巡り合えたんだよねぇ、、



有難いブルーハート



そんな事を
しみじみと子供達に
話しながら
過ごした今日キラキラ


自粛をも楽しもうと、、
自粛を決めた今日キラキラ



お昼ご飯にうどんが
作りたくなり
あれこれ出汁を入れて
実家風おうどんの出来上がりキラキラ
おかんと同じ味に、大満足ピンクハート

写メも撮らずに
食べちゃったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自画自賛で美味しくて、、
美味しいちゅー美味しいデレデレと一人で騒いで
食べてたら

うるさいっっ笑い泣き

と長男くんに叱られた笑い泣き


平和だぁ照れ笑笑



長男くんが、漫画を買いに行きたい!
と、、


置き場がないから無理!と
断っていたのに
何故か、、
うどんを食べながら、、
置き場を思いついちゃった笑い泣き


そして、、
買いに行くことに笑い泣き



長男くんと
次男くんのお小遣いで
大人買い虹


私も昔、大好きだったなぁ
漫画の大人買い。
本屋さんも大好きだったグリーンハート



そして、、私も買わされましたw



これも読みたい!
と言われ
私好みな絵だったから了承しちゃった笑い泣き


めちゃ面白い!らしい笑い泣き


読み出すと
止まらないから、、
まだ読んではないけどw


ゆっくり
読んでみようニヤニヤ


自粛を決めた今日


楽しく過ごせた
1日となりましたちゅー




夜は、、
結婚記念日を記念して
ワインでカンパイシャンパンロゼワイン



お気に入りのワインラブラブラブラブラブラブ







生きてるだけで
あー幸せイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


一日一生ブルーハート


#己書#水夏道場#利夏書