2023年4月15日池袋FIELD | 藍玖のエトセトラブログ

藍玖のエトセトラブログ

不定期開催男装カフェblue*Rose(ブラウエローゼ)主催者兼料理長

現在気まぐれ更新
主に推し活多めのブログ

推ししか勝たん!!

(「・ω・)「ホイ
今日はこちら昼LIVEʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ
いやー、昼間って良いねぇ〜
帰りの時間気にしなくて良いしw
まぁ今日は雨なので早々に帰りましたが雨

セトリ
水彩絵の具
さくら
サザンカ(セカオワ/カバー)
営業用
自分に優しい日
蒲公英〜頑張って行くよ〜
君想フ空
ほぼほぼMC無しのみっちり歌でした!!
やっぱ良いなぁ〜優希さんの曲も歌声も好き

個人的にさくらの最後の歌詞の桜の下へってとこめっちゃ好きなんよなぁ〜
池袋FIELDさん、音が全体に伝わる造りなんかなぁ…?
大体、いつも足元に響いてる感じするんよね
足が音で痺れてる(笑)

NEXTLIVE*超重要*
5月28日黒羽優希birthdayLIVE
場所:水道橋東京倶楽部
予約や詳しい詳細は、是非とも黒羽優希のTwitterから固定ツイートをご確認お願いしますお願い