推しについて語ろうか | 藍玖のエトセトラブログ

藍玖のエトセトラブログ

不定期開催男装カフェblue*Rose(ブラウエローゼ)主催者兼料理長

現在気まぐれ更新
主に推し活多めのブログ

推ししか勝たん!!

はい
って事でね、久々の推しについて語ろうか更新です!!

セクマイ中性ピアニスト【黒羽結城(くろばゆうき)】
ご本人から許可頂いたのでこちら!!
ででん!!見よ!!このイケメン!!
ヤバくない???
めっっっっっっちゃかっこいい(   ´ཫ`   )
結城さんほんとかっこいい
語彙力無くなる程にかっこいいんだわ…(*´・ω・`)=3

結城さんは主に弾き語りを中心にLIVE活動してますん!
LIVE活動だけじゃなく、BASEってアプリでグッズ等も売ってます!!
めっちゃ可愛いの結城さんが作るレジンがこちら↓
かなりの量をイヤホンジャックに付けてますw
本体よりも重いよ∩^ω^∩w
でもいーの!幸せの重さだから( ´艸`*).。*
あとね!絵も好き!
結城さんのオリジナルパーカー!
めっちゃ可愛くない???
もう一種類あるんだけどそれは後日購入予定∩^ω^∩
Tシャツも新しいのも買った!これはまた後日紹介します∩^ω^∩
それの前がこっち↓
俺の自撮りで勘弁←
もう多才過ぎて(   ・д・   ポカーン…状態

結城さんの曲も最高だよ!!闇病みだけど(笑)
俺は結城さんの闇好き!!
いやむしろ、結城さんの闇にのまれたい

あとねあとね!可愛い所もあるの!!
ヤキモチ妬いて(´-ω-`)ふーん.....ってなってんのが堪らなく好き!!!!
可愛いかよ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン
でも、たまーに意地悪
真性ドSとはまさに結城さんの事だわ(笑)
そこも堪らなく好き!!
なんせ、俺はドMですから(๑>؂•̀๑)テヘペロ

結城さんに冷めた眼差しで見下されたい(   ´ཫ`   )
(毎回言ってるwww)
猫とカレーとグミが好きな結城さん
好きな物も可愛い∩^ω^∩

いやもうほんと、結城さんは生きてるだけで癒しだわ

現在2匹のにゃんこと10匹のハムの下僕してる推しです(可愛い)

*2022年12月7日御茶ノ水KAKADOにて復活LIVE*
NEXTLIVE→2023年4月15日
*超重要*2023年5月28日birthdayLIVE(水道橋東京倶楽部にて開催)→詳細は黒羽優希Twitterアカウントの固定ツイート参照

Kindle、Amazonにて
〜著書『躁うつ病の手引書』絶賛発売中〜
電子でも紙媒体でもどちらでも購入出来ます
レビューもよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
現在、黒羽結城から黒羽優希に変わっております
このブログは書いた当初のままなのでこのままにさせていただきます、ご了承ください