黒羽優希BirthdayLIVE | 藍玖のエトセトラブログ

藍玖のエトセトラブログ

不定期開催男装カフェblue*Rose(ブラウエローゼ)主催者兼料理長

現在気まぐれ更新
主に推し活多めのブログ

推ししか勝たん!!

って事でタイトル通り

2023年黒羽優希BirthdayLIVEありがとうございました!!

1部、2部共に居たのでセトリ紹介します!! 


1部セトリ

新しい靴で

呼吸(新曲)

野良猫〜また会えるかな〜

コラボ

ひまわりの約束/歌/黒羽優希/伴奏/Yukinaさん

ハナミズキ/歌/Yukinaさん/伴奏/黒羽優希


2部セトリ

拳の中には

君想フ空

大丈夫

18℃の朝

抱え切れる喜びと幸せ

失われた夏の日

祈り

自分に優しい日

黒い羽根の舞う中で

呼吸(新曲)

野良猫〜また会えるかな〜

ありがとう


!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イってしてたら

髪長い!?!?!?ってなってて

エクステ付いてました笑い泣き

ちょっとびっくりしたけど、やっぱおネエなんよねぇ(笑)

第一声に、「今日はおネエだから!」ってめっちゃ言い出したのが最高に可愛かったよだれ


推しが最高(*`ω´)b


NEXTLIVE→6月11日ときわ台Cave