こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹


レジェンド原田翔太さんと

ランチ会を開催させていただくことに

なりました!!



原田 翔太さんは


大学在学中に起業、

マーケターとして何百人もの

起業家をプロデュース、

著書も10冊以上出版、

国内外で複数の会社を経営し

ミュージシャンとしてプロデビューし

三味線も名取となり

プロカメラマンとしても一流!


各分野で20年以上、

縦横無尽に活躍されています。


ビジネスという理性の領域も

アーティストとしての感性の領域も

全方位にプロフェッショナル!



こんな原田さんに

コンサルをお願いするとなると


ショットだと1回20万

(お試し的な感じだったり個別で特定の課題解決をしたい場合の個別セッション)


顧問は年額360万〜で(これはちゃんとした売上がある会社になってるところのみ)


個人起業家みたいな方とか

小さい会社の人は会員制で半年約100万。


過去の法人で最大では

月額256万円でお受けしていた会社も

あるそうです。


なかなか気軽にはお話できない方🫣



が、最初で最後の

原田翔太さんの渋谷公会堂ワンマンライブを

記念いたしまして


(ライブのチケットはこちらから)



かなりお得な金額で

ランチ会にご参加いただけます😍


・ビジネスの組み立て方

・売上の伸ばし方

・最新の集客の方法

・自分のブランドの作り方

・クラファン成功させる極意

・出版プロデュース

などなど


どんなことでもご相談可能✨


さらに

ランチ会には

私が信頼を寄せている

プロカメラマンの撮影もついているので


原田さんとのツーショット写真や

スナップ写真をお撮りいたしますので、

とっておきの思い出になるはず❤️


ツーショット写真とか貴重じゃないですか😍⁉️⁉️

ライブは見に行っても

喋ったりするのはできないし、

触れないじゃん🥹笑


当初、いくらで設定しようか悩みまくり

けーりんがとあるところで88,000円で

参加した原田翔太さんの会に

3分しか話せなかったと聞いて


じゃあ55,000円ぐらいにしよっかなー

と思ったりもしましたが


みなさんにも原田翔太さんを

体感してもらいたい!と思い、


ランチ、乾杯ドリンク、撮影込みで

28,000円としましたー!


6月4日(日)13:00〜15:00

場所は名古屋伏見駅近郊のホテル


お申込みはこちらからどうぞ💁‍♀️




原田翔太さんと初めて会話した

ちゃん卒ライブはこちら





山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015