こんにちは、山田愛子です!

6月の演奏予定をアップする前に
7月になってしまいました…!!びっくり

今日は七夕ですね七夕

そして昨日は「ピアノの日」だったらしいです!

最近エレベーターに豆知識書いてあるの
あるじゃないですか。
それで知りました。

そのエレベーター降りたら急にピアノのが
置いてあってびっくりねこクッキー

さて、7月演奏予定です。

7月2日、10日、16日、23日、30日
20:30〜23:30

7月11日 21:30〜23:00

7月27日 18:30〜21:00


※演奏日は変更になる場合もあります。


先日ピアノ演奏をしている時に
なんて幸せなんだろうと思うことがありました。



私は、自分が美しいと思う音楽を届け



それを聴いてくれた方々の

心を癒し、心を潤わせ、心が豊かになる





そう実感できた時

本当に幸せを感じます。



「今日ここに来れて本当に良かった」



「ピアノの音って癒されるよね」



「自分もピアノが弾きたくなった」



なんて嬉しい言葉を先日のお仕事でもいただきました。






自分がなぜピアノを弾き続けるのかは



やりたいことが見つかるセミナー」に参加して

はっきりと言語化して自分に落とし込むことで

見つかりました。



と同時に、他の仕事でも根幹として思っていることは同じであったのだと気付くことができました。





人生のなぜ(why)これがやりたいのかが見つかると安心感に包まれてホッとできて



そして方向性を確信することで

どんどん前に進めます。





「自分が生きている今日この1日が、

自分が生きたい未来に一歩一歩近づいている」



もっと言えば、

「自分が生きたい世界を生きている実感」

が得られます。



7月15日に私がこのセミナーをトゥモローさん

を招致して開催させていただきます!




【やりたいことが見つかるセミナー】



日時:7月15日(祝月) 15:00〜18:00

場所:名古屋市内

料金:5,000円



お申込みはこちらからウインク

https://ssl.form-mailer.jp/fms/68ae8a5b595827