こんばんは、山田愛子です!

先週の日曜日は、東京とマニラで
デュアルライフをしている世界ノマドの

やりたいことが見つかるセミナー

に参加してきましたーーー!!


「やりたいこと」ってのは
職業じゃないのです。
ライフスタイルでもないのです。
もちろん年収や年商なんかでもないのです。


自分の「why」という名の
「方角」や「コンセプト」です。

自分がどう生きたいか?


それを言葉にする。

言葉にできた時に「それだ」と分かる。

言葉にして読むだけで

が灯ります。





そんな自分のwhyを見つけるため参加したら
私のwhyが見つかりました…!





「美しさを伝えることで、

人々に癒しと潤いを与え、

心を豊かにする」


これが、私のwhyです。


このwhyがあったからこそ
私は色々なことをやってきたのだと
超絶しっくりきてます。


ピアニストとして美しい音色を届ける。

モデルとして美しさを表現する。

姫フォト撮影会をして美しい写真を撮る。

ファッションコンサルをして美しく整った配色やコーディネートを提案する。

恋愛やマインドコーチをして幸せを感じ
心を美しく健全に保てるようコンサルする。

その他諸々…全て、
私のwhyに直結していました。

自分の「やりたい」と思う源泉には
全てこのwhyがあったんだなぁと
しっくりきました。



優れた経営者は「why」から話すそうです。


因みにトゥモさんのwhyはこちらから
詳しく知れます。



私はトゥモさんの考え方とか
物事の捉え方とかが好きで
オンラインサロンにも入っています。

小難しい話も、トゥモさんの視点を通して
すごくわかりやすい例えや言葉で伝えてくれるので、本当に勉強になります。


今回、このセミナーに参加した目的は
自分のwhyも見つけ、私の身近にいる人に
やり方がシェアできるようにと思って
参加していました。


シェア会をやろうと思っていましたが、

みんなに「why」を見つけて欲しい!

というトゥモさんの思いも強く、

「また名古屋に行ってもいいよ〜〜」
とおっしゃってくださったので

私が招致して、名古屋にてセミナーを
開催させていただこうと思います!!


日時:7月15日(祝 月曜) 15時〜18時
場所:名古屋市内
料金:5,000円

セミナー後には懇親会も行う予定です♪

場所は参加者の方にのみお伝えしますが、
マイナスイオンが浴びれる森の中にいるような、めちゃくちゃ素敵な場所なので、
リラックスしながらセミナーに参加できます♪

お申込みはこちらから。


男性、女性問わず
どなたでもご参加いただけます。


自分のwhyを見つけて、やりたいことをやり
死ぬ時には「楽しかったなぁ」
と思える人生にしましょう!

年々若返っているトゥモさん爆笑