👳ご訪問ありがとうございます。

 

埼玉県のほぼ真ん中で

ちょい田舎暮らしを

楽しんでいる

おちょろファミリーです🍀

 

大きめトイプードル

《🐺アコ・🐗チャモ》と

わんぱくお嬢さん

《🍓ネネ》

そして

本物トイプーの

《🔔ベル》を中心に

日々の出来事を

ゆる〜く切り取って

お送りしてます。。🙃

 

少しの間だけ

ご一緒出来れば

嬉しいかぎりです、。

 

 

始めての方はこちらを⇩

 

【家族構成】

👳おぃら

🧕ママさん

🐺アコくん🔓

🐗チャモくん🔓

🍓ネネちゃん

🔔ベルちゃん 🔒

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

🥱おはでふ。、


まず始めに
我がヤクルトスワローズ
対巨人戦野球

3連敗…

悲しいので
フタをします😑





じゃ~ん✌️
いまさらながら…




この前🍓ネネと
家電量販店に行き
手頃な値段と
デザインに惹かれ
悩みましたが
数日後に🤭

オサレな
【ホームベーカリー】
楽天市場でポイントが
高い日にポチりました😚







分かりづらいですが
レシピブックも
しっかりとしたもので
背中を押しましたよん👐

普通なら
こういう商品は
奥様方が購入しそうですが
オイラが買うパターンの
おちょろ家☝️

さっそく
作って見ましょ👀




興味津々の
ネネちゃまも
お手伝い、、

って
材料計って
投入するだ〜け🤭




🐗
『お父ちゃん、僕ちんの
ご飯作ってるでちか?🤤』
👳
『ゴメンよ~😗
これは食べれないんだよ🍞』




あとはフタをして
コースと焼き加減を決めて
スタート☝️

表示は完成までの
時間です。、

出来上がり後は
すぐに出したほうが
良いので
深夜完成予定だから
念の為アラームをセット🥱




中が覗けるように
なってて
ヘッドライトを装着して
ジロジロ👀🍓

いろいろメニューは
ありましたが
第一号は基本の食パン🍞でっせ
(まぁ、あれこれ作る予定は
ないんですけんど😅)




お〜完成👏👏




網がないので
ちびフライパンの上に
乗っける💨

てっぺんの焼色が
甘いかなぁなんて
思ったけど
標準の焼色で
おケマル🙆




深夜はお疲れモードなので
そのまま冷まして
朝、カット🔪

オーブントースターで
さらに焼いて
実食😚

🍓ネネも大満足の
お味でしたよ~

正直、スーパーで
買ったほうが
コスパ的には
良さそうだけど

やっぱオリジナルって
最高だべ✌️

そういえば
高級食パンブームは
どうなったんでしょ🤔


それでは
素敵な週末を🤟


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😙

 

通りすがりで

構いませんので

ぷらっと寄り道して🏠💻

もらえると嬉しいです。

 

 

これからも

おちょろファミリーを

よろしくお願いします🤗

 

🌈👳🧕🐺🐗🍓🔔🌈


 

ラインスタンプ 画伯のプードル 


 

❀DIY作品記事❀

物干し場屋根 



玄関のラック 


ドッグフェンス 


水切りラック 



❖おぃらなりの意見❖

💩ウン吉くん問題について

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村