🧔昨日

少し仕事が早く
終わりましたので
【diyドッグガード】の
改良版を作りました。。

足の部分のアングルが
今ひとつだったので
取り替えましたニヤリ

⇩前回


⇩今回


微妙な違いわかります?ww

実際、🐺アコチャモ🐗を
出して検証…



バッチリです👏

大型犬だと軽く
倒されてしまうのでしょうけど😅


◆◇おまけ◆◇

チャモくん
よく、玄関からの脱走を
図るのでえー

2号機も作成しました。
慌てて掃除したので
濡れてま〜す、、、


貰い物のフェンスと
2号機の100均で買った足代
だけで激安で完成てへぺろ



❋今日は雪
☃遊びするほど降らなかったね🍓

🍶おぃらは昼飲み真顔