👳ご訪問ありがとうございます。

 

埼玉県のほぼ真ん中で

ちょい田舎暮らしを

楽しんでいる

おちょろファミリーです🍀

 

大きめトイプードル

《🐺アコ・🐗チャモ》と

わんぱくお嬢さん

《🍓じゅんじゅん》を中心に

日々の出来事を

ゆる〜く切り取って

お送りしてます。。🙃

 

少しの間だけ

ご一緒出来れば

嬉しいかぎりです、。

 

 

始めての方はこちらを⇩

 

【家族構成】

👳おぃら

🧕ママさん

🐺アコくん🔓

🐗チャモくん🔓

🍓じゅんじゅんちゃん🔓

 

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

おはようちゃんでし🚣


大雨のスタートと

なりました。。

お仕事も

お休み🌧️





のんびりダラダラ

過ごしたいと思います🥱

 
あ、そうだ☝️
ランニングも出来ないので
じゅんじゅんの
通学見守り隊で
学校まで歩いてみようかな🍄

ハイキングレベルの距離ですが…


では、昨日の振り返りでし🤘
 


 
白内障の🐺アコ
病院で貰った
目薬💦
炎症を抑えるコトと
少しでも進行を遅らせる
目的で点眼します😗

テーブル下から
🐗イノシシ狸が
ジロ〜👀

自分もやられるのではと…
心配している🤭
 


 
🍓じゅんじゅんは
🧕ママさんと川越の美容室へ✄



 
 

 
お天気良いね〜
牛さんとサッパリツーショット🦴
 
おいらは
居残りでDIY🔧🔨



 
ついに完成👏👏👏
 
今回はかなりの大作で
あります🤗
今朝の雨でも
バッチリ
雨漏りナシ✌️

ここは
洗濯物を干す
スペースですが
狭いので
完全には雨から
守れないかな🙄

隣地に住宅が完成した時用の
目隠しが本来の目的なので
良いんですけどね👁️




南側からは
もう見えませんよ~だ😏

結局、朝から
ノンストップで
夕方までかかりましただ😅



 
👩‍🌾ババちゃんの
働くパン屋さんで
お土産かな🥐
モリモリ〜







おいらは
がんばったご褒美に
鰹のお刺身と日本酒🍶🤤

そのまま
疲れてしまって
夜中まで気を失って
リビングで寝てました(笑)




じゃじゃ〜ん🤘
玄関前もリニューアルで〜す😁




こちらは
土間の斫りからなので




知り合いの
親方に4日かけて
やってもらいましたよ😗

それでは今週も 
玄関前のように明るく
楽しくネタアップ
頑張りま〜す💪


 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😙

 

通りすがりで

構いませんので

ぷらっと寄り道して🏠💻

もらえると嬉しいです。

 

 

これからも

おちょろファミリーを

よろしくお願いします🤗

 

🌈👳🧕🐺🐗🍓🌈

 

ラインスタンプ 画伯のプードル 


 

❀DIY作品記事❀

玄関のラック 


ドッグフェンス 


水切りラック 



❖おぃらなりの意見❖

💩ウン吉くん問題について

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村